060340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Querer es poder☆

☆Querer es poder☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siete☆7

siete☆7

Favorite Blog

北海道フードマイス… ミーヤン4さん
とれとれ日記 トレ237さん
いらっしゃ~い!ジ… ジョー1116さん
まちかね日記 『運… まちかね78さん
おゆたとポンとマメ おゆたさん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2007.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日、思い立って、子供部屋の大掛かりな片付けと物の移動をしました。ぱー

いくら言っても片付かない部屋・・・子供だから仕方ないことなのですが、思わず「片付けられないなら、散らかすな~~~」と言ってしまう私。雫

けっこう遅い時間までやって、ヘトヘトでした。しょんぼり

電子ピアノまで一人で動かしたのでかなり疲れたけれど、たまたまテレビをつけたらお笑いの陣内さんと藤原紀香さんの結婚式の中継が。テレビ

普段、芸能人の結婚式なんてテレビでやっていても観ることはないですが、何だかお人柄が出たいい結婚式だったからなのか、はたまた自分が懐かしく思ったせいなのか、けっこうはまって観てました。目

途中、郷ひろみさんが、かなりのハイテンションで「お嫁サンバ」を熱唱。マイク

結婚式がまるでコンサートみたいになってましたが、そういえば・・・。

私の知ってる人で、自分の披露宴で「お嫁サンバ」を歌いながらお色直しの時に登場した人がいたっけ。。。オーケー

それも、ゴンドラに乗って。びっくり

ひとしきり歌って、写真を撮りに前に出て来た出席者と握手したりして大盛り上がり。ビール

なんて楽しい結婚式なんだろう・・・いやしかし、かなり私は恥ずかしかった。お化け

そう、それは何を隠そう私達の披露宴の時のうちの夫の姿です。うっしっし

「お嫁サンバ」を聴く度に思い出す、もうかなり前の出来事です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 19:12:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.