295946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

け・せらー、せらー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

2005.11.30
XML
カテゴリ:雑談
またもやバトンをキャッチしちゃった。

今回はbbさんから・・・


モットーバトンやってみます。^^

1.モットーは何?

 ♪け・せらー・せらー ♪

 ブログタイトルのまんま!です。
 
 私たちの人生、いっぱい苦もあるけど必ず良いこともある。

 何事にも、ポジチブ(?)プラス思考で!と言う思いで、毎日を過ごしてます。


2.一番楽しい瞬間

 家庭では、子供たちの笑い声を聞いた時。


 自分一人の時は、

 お天気が良い日に、

 ぼけ~~~~~~っと、青い空をみて、雲が流れるのを見るとき。
 

3.こうなってほしい世界
 
 ・子どもが安心してのびのび暮らせるような世界。

 ・人種・性別・年齢を問わず、一人一人を「人」として、

  尊重し大切にできるような世界。
 
 ・貧困の差が、少ない世界。


4.モットーバトンを渡す人5人

 Dindinhaさん、

 れもんさん、

 Mariajinhaさん、

 Cannabisさん、

 パスカさん、

 バトンをお願いします。
 
 Kissessssssss( *≧∇≦)ε・ ) チュッ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.30 21:02:41
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.