000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 que sera sera ~気ままな香港生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DE CO

DE CO

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2008.04.12
XML
カテゴリ:★restaurant
 

昨日はお友達とSOHOにある『Sahara』というお店に行って来ました。
『Sahara』は中東料理を中心に出すお店で、中では水タバコを吸うことも出来ます。
食事をせずにお酒だけ注文して、水タバコを吸っている方も多く見られました。
私達はフムスやラムのソーセージ、サラダなどがのった前菜のプレート(パン付き)を
注文した後、チキンのタジンとクスクスを頼みましたが、それ程量も多くない
前菜のプレートだけで、お腹が一杯になり、美味しかったチキンのタジンは
ボリュームがあり半分食べるのも精一杯でした。

金曜日という事もあり、SOHO周辺はどこも賑わっていましたが、こちらのお店は
とにかく人気があり、私達がお店にいる間も客足が絶える事なく、ひっきりなしに
お客さんが入ってきました(坂の前後のお店はガラガラでした)
常に待っているお客さんもいて、外で立って飲んでいるお客さんも出るほど。

お店の中は暗がりで、お料理を写真に撮る事は出来ませんでしたが
タジンの味付けも美味しかったので(チキンがもう少しやわらかいと尚美味しい!)
他のメニューにも期待して、近いうちにまた行ってみたいと思います。

sahara 004-1.JPG

Sahara mezz bar
11,Elgin Street, Soho, Central, HK
tel:2291-6060








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.13 02:13:35
[★restaurant] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.