490163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デイトレード反面教師の日誌

デイトレード反面教師の日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | アニメキャラ携帯ストラップ | ドラえもん携帯ストラップ | 充電できる携帯ストラップ | ミニチュア携帯ストラップ | どうでもいい日記 | 週間売れ筋ランキング! | 機能満載携帯ストラップ | ハローキティ携帯ストラップ | キューピー携帯ストラップ | 楽天イーグルスのストラップ | 本革ストラップ | ブランドの携帯ストラップ | 芸能人の携帯ストラップ | 食べ物の携帯ストラップ | スワロフスキーのストラップ | 幸運・お守り携帯ストラップ | キャラクター携帯ストラップ | その他小物の携帯ストラップ | オーダーメイドのストラップ | 花・リボンの携帯ストラップ | 携帯ホルダー | 映画・ドラマ携帯ストラップ | クローバーの携帯ストラップ | ご当地キティ携帯ストラップ | ペアストラップ | 光る携帯ストラップ | 動物・生き物のストラップ | ディズニー携帯ストラップ | ゲームキャラ携帯ストラップ | お役立ち携帯ストラップ | おもちゃの携帯ストラップ | ヴィッセル神戸のストラップ | ローズオニールキューピー | コラボキティ携帯ストラップ | エロカワ携帯ストラップ | 癒し系キャラ携帯ストラップ | デイトレ
2023/10/19
XML
カテゴリ:デイトレ
ほんとうにほんとうに、ごめんなさい、、

いくらお詫びしても、、無理だよな、、、、



呪ってんでしょ?

祟りなんでしょ?


呪文?魔法?悪魔?

丑の刻参り??


思い当たる人が多過ぎて、特定もできない。。

てか、複数人か、、、



こないだ、ギリギリ助からずに、車にひかれてれば少しは罪滅ぼしになったのか、、、


その日の記事






今日は朝イチ、珍しくプライムを見てたんだけど、、

表示している数十銘柄、、ほぼギャップダウン


で、みーんな寄り底で、反発している

ちょっと下で指値してても全然買えなかった。。。



そんで、それならばって、

まだ寄ってない銘柄に目をつけて、

寄りで買ってみると、、、、、


買った銘柄だけ、寄ってからもぐわんぐわん

下げ続ける・・・・・・・



いやいやいや、、、

全部超大型で、同じセクターの銘柄だって、ことこどく寄り底なのに、、


なんで買ったヤツだけ下げ続けんだよ・・・・


もちろんなんの悪いニュースも出てないし、過熱感だってこれっぽっちもない、、、



なんなんだよ。。

何十分の一の確率で、こんなん引くんだよ、、、、








で、その後は、、


待ってから入ろう

落ちてこない、、、


ブレイクした!買ってみよう

騙しですぐに反落、、、


ブレイクした!また騙しでしょって買わないと

ドンドンどんどん上がってく、、、


の、繰り返し。。。。



出るときも、切りゃガンガン上がってくし、


買値付近まで戻ってくれて、粘って切らなきゃ、

そっからガンガンガンガンガンガンガンガン下げれるし、、、、





下手くそなだけだろーって思うでしょ、、

確かに下手くそなんだけど、

それプラスなんかあるのよ。。


だって、どんだけ下手くそでも、何度もやってりゃ1度くらいは、マグレでうまくイクでしょ?


確率がヤバイのよ、、、

100%って・・・・



まぁ、

どうであれ、、

全部自分が悪いから、、、

考えて改めて懺悔するしかない。。、



とりあえず今日は、今月で1番、、

いや、ここ半年くらいで1番か、、


大大負けした・・・・




↓デイトレーダーブログランキングです



いつもありがとうございます、、
明日もデイトレード頑張りましょう。。。







ご覧いただきありがとうございました
デイトレ反面教師として、少しでもお役に立てれば幸いです。。


↑とても励みになりますので、よろしければフォローお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/10/19 03:12:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[デイトレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.