407534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.13
XML
カテゴリ:演劇・音楽


CMを見て、とても気になったので行ってきました。

「レミーのおいしいレストラン」



子ども向けの映画なのかと想像していたら、場内のほとんどは

大人。ほっとしたものの意外に思っていると、その訳が

わかりました。



まるで絵本を見ているような画面でありながら、そこで

展開されるストーリーには、友情、分相応ということ、

損得勘定、家族愛など、なかなか深いものがあるのです。



ねずみのレミーとリングイネという青年が繰り広げる

楽しいながらも、心温まる物語。

パリの風景が、臨場感を高めてくれます。



字幕翻訳もとても上手でした。

その意味では、英語の勉強にもなりますね。



ファンタジーがお好きな方には、ぜひ見てもらいたい

作品です(^O^)/








まだまだ登録受付中。
  ↓
メルマガ「辞書にない用語も解説♪ すぐに役立つキルターのための英語」
http://www.mag2.com/m/0000203186.html








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.15 13:50:37
コメント(2) | コメントを書く
[演劇・音楽] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Freepage List

Favorite Blog

私がギャンブル依存… 内藤みかさん

★Let Me Entertain Y… MelanieLied2Meさん
コウダエミの ~ あ… コウダエミさん
ハッピースマイル!… ハッピーキャリアカウンセラー☆みおさん
きららん♪の本と色彩… きららん♪さん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
恵比寿名物 ちか八… ちか八さん
泥中の蓮 norinozaさん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
あやぱんだの天然石… あやぱんだ25さん

© Rakuten Group, Inc.