174239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

QUINZE NITS

QUINZE NITS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QUINZENITS 香

QUINZENITS 香

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ももちんの心の旅 ももちんの心の旅さん
プチダイヤのおしゃ… プチダイヤ19さん
月のささやき RUCHANさん
海からの贈り物 KOJI.さん
ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
まったりほっこり ☆彡もも☆彡さん

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

QUINZENITS 香@ Re:香さん、お久しぶりです~(☆。☆)//(11/13) ☆彡もも☆彡さん お久しぶりです! お名前…
☆彡もも☆彡@ 香さん、お久しぶりです~(☆。☆)// って覚えておいででしょうか(^^;;;)あた…
Carol@ ZDAlYsmvgfRj Excellent work, Nice Design <a href…
Emory@ BPJkpBCYYMznCBtah Gloomy tales &lt;a href=&quot; <small>…
Carmen@ JtsoWdOFvfKiL On another call &lt;a href=&quot; <sma…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年05月13日
XML
カテゴリ:ヒーリング☆
金曜日の夜、桃龍さんのカラーヒーリングを受けました。

今回は、第4チャクラに新緑の色とマリア様のエネルギーを戴きました^^

11:40から~とのことだったので、
それまでに用事を全て終わらせて、お水をたっぷりのんで
ぐっすり眠っている息子の横にもぐりこみました。

ヒーリングが始まって数分経った頃でしょうか?
胸にあたりがなんだか重い!?
とおもったら、暖かな塊が・・・・
薄いピンク色のハート型の塊でした。
そのハート型の塊がすーっと胸に吸い込まれていく。
それが何度か繰り返されました。

その感覚が落ち着いた頃、涙を流している自分に気づきました。
感情がこみ上げてと言うのではなく、
胸にある暖かさから、自然と感謝の気持ちが湧いてきて
気がつけば涙を流している・・・

泣くというより、ただ静かに涙が流れる・・・そんな感じでした。


実は、遠隔でも対面でも、ヒーリングそのもので泣いたことがなかったのです。
施術者の方とお話していて泣けてくることはあっても、ヒーリング中に涙が出るということはほとんどなかった。
泣きそうになっても流れると言うことはなかったのです。

一瞬ですが、金色の長い髪に、白いローブをきた人が両手をあげている後姿が見えました。

夢現の感じでぼーっとしていた意識がハッキリしてきたと同時に、携帯の充電が終了した音が鳴りました。
見ると、0時をちょっとすぎたところ。

あぁ。。。ヒーリングが終わったのだな。。。とぼんやり思いました。


次の日に、桃龍さんからメールを戴きました。

エネルギーの種類: 第4チャクラに新緑の色とマリア様。
            
10分の予定でしたが、結局延長で、20分程度送りました。

イメージですが、新緑が美しい森の中に有ど香様がいて、
散策している場面です。

その新緑の緑が、有ど香様のハートに吸収されました。
心が癒されたかと思います。
そして、その緑色は定着しました。

いかがでしょうか?
今日はとても爽やかな気分ではないでしょうか?

最後にマリア様のエネルギーで、身体全体を包みました。
優しいエネルギーを感じて頂けましたでしょうか?
マリア様との繋がりが、更に強くなったと思います。

エネルギーですが、有ど香様へはスムーズに送る事が出来ました。
受け入れ態勢がとても上手く出来ていたようです。



11:40からのヒーリングで、20分間ということは、やはり終わったと感じていた時間でよかったのですね~♪
充電の完了音がなったということは、わたしの充電も完了♪
と言うことなのでしょうね(^ー^* )フフ♪

で、桃龍さんに感想を送ったところ、
一瞬見えた金髪の人の謎が解けました^^


そうそう、一瞬なのですが、金色の長い髪に、白いローブを着た人が両手を挙げている後姿が見えました。
色が見えたのはそれくらいでした。
  
♪ あは! これは、きっとアバンダンティア様ですよ。 私、いつも、途中か最後らへんで、アバンダンティア様のエネルギーを送るようにしていますので。(^^♪

アバンダンティア様だったのですね~!
豊穣のお祭りをしている司祭さまのように見えていたので、どこの国の人かいな?と思っておりました。。

マリアさまとの繋がりも一層強まったとのこと。
暖かい感覚は、マリア様のものだったのでしょうね^^

ちなみに次の日に、本業で行き詰まっていたことに変化が起こりました。
全面解決ではないのですが、膠着状態からは抜け出せました。
しかも、いろんなことに穏やかに対処できている自分がいて、嬉しかったです。

桃龍さん、素敵な機会をくださってありがとうございました☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 15時29分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[ヒーリング☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.