1341310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Quitada ブログ RX

Quitada ブログ RX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

quitada 2.0

quitada 2.0

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

(284)

SEO

(144)

金持ち父さん

(640)

生活

(215)

パソコン弄り

(136)

友人

(63)

IT

(160)

飲食

(134)

書評

(14)

My ブログ

(297)

BBC

(7)

健康

(7)

お気に入りブログ

🌹新作「渋沢栄一 (… New! 神風スズキさん

小型では無いですが… New! doziさん

3年で3億円にする… genkiman21さん
人生は”心の旅” DORAMUSUKOさん

コメント新着

quitada 2.0@ Re[1]:トラックボールの新顔 - SlimBlade Trackball(03/27) 壊れた SlimBlade だけど、右ボタンのスイ…
quitada 2.0@ Re:トラックボールの新顔 - SlimBlade Trackball(03/27) SlimBladeが発売されてから10年以上たつけ…
quitada 2.0@ Re:トラックボールの新顔 - SlimBlade Trackball(03/27) 2010 年 12 月 16 日に結局 quitada もこ…
quitada 2.0@ Re:デスクトップ PC の無線 LAN 化(07/13) ZOTAC の ZTGTX740-2GD3R01 はヤフオクに…
2005年08月15日
XML
テーマ:★居酒屋★(1208)
カテゴリ:
勃ち立ち呑み隊長のゆうき@三十路さんの厳命により、蒲田立ち呑みツアー企画のため、気になる立ち呑み居酒屋の場所把握を行いました。

JR 蒲田駅東口編
<辰万>
紹介 web ページはこちら。本日は、お盆のためか閉まっておりました。場所はこちら。ものすごく地味で、あたりの一角を 2 周ほどしてようやく発見。

#辰万は、2013 年現在、すでに閉店しております。

<さしみや五坪>
紹介 web ページはこちら。こちらも、お盆のためか閉まってました。場所はこちら。「辰万」探索中に偶然発見。

<茶々や>
紹介 web ページはこちら。場所はこちら。開店中でしたが、ものすごく狭い! 3 人くらいしか入れないのでわ?ウワサの美人姉妹もいないようなので、今日はパス。ぐはー。

#茶々やは、2007 年現在、すでに閉店しております。

<日本再生酒場>
紹介 web ページはこちら。場所はこちら。こちらは通勤路にあるので、以前から存在は確認してました。本日も開店中だったので、ちょっくら一杯ひっかけました。アネゴ系おねぇ様も入りやすい、こぎれいな内装。ガツ刺し x1、モツ煮込み x1、生ビールで 1,450 円なり。量も女性向けであまり多くなく、蒲田の立ち呑み居酒屋にしてはちょい高めという印象。とはいえ、メニューにない細かい注文とかできる感じで、肉の色々な部位が刺し・焼きともに食べられるところがいい感じ。

#蒲田の日本再生酒場は、2013 年現在、すでに閉店しております。

JR 蒲田駅西口・南口編
<多楽福>
紹介 web ページはこちら。場所はこちら。ここもお盆のため、本日休業。すっごく見つけづらい場所にありました。探索のため、あちこち歩きまわったおかげで、様々な近隣施設の場所を把握することができました。ぐふふ。

#多楽福は、2013 年現在、すでに閉店しております。

京急蒲田駅西口編
<浜勢>
えっと、立ち呑み居酒屋ではないですが、ゆうき@三十路さんがくじら好きということであえてセレクション。くじらが喰べられる居酒屋さんです。紹介 web ページはこちら。場所はこちら。本日も開店中で、結構こんでました。

#浜勢は、2013 年現在、すでに閉店しております。

ってな感じ。こうして、私の今年の夏休みは終わりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月02日 17時49分44秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.