1340195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Quitada ブログ RX

Quitada ブログ RX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

quitada 2.0

quitada 2.0

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

(284)

SEO

(144)

金持ち父さん

(640)

生活

(215)

パソコン弄り

(136)

友人

(63)

IT

(160)

飲食

(134)

書評

(14)

My ブログ

(297)

BBC

(7)

健康

(7)

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

昨日の続きでスピー… New! doziさん

3年で3億円にする… genkiman21さん
人生は”心の旅” DORAMUSUKOさん

コメント新着

quitada 2.0@ Re[1]:トラックボールの新顔 - SlimBlade Trackball(03/27) 壊れた SlimBlade だけど、右ボタンのスイ…
quitada 2.0@ Re:トラックボールの新顔 - SlimBlade Trackball(03/27) SlimBladeが発売されてから10年以上たつけ…
quitada 2.0@ Re:トラックボールの新顔 - SlimBlade Trackball(03/27) 2010 年 12 月 16 日に結局 quitada もこ…
quitada 2.0@ Re:デスクトップ PC の無線 LAN 化(07/13) ZOTAC の ZTGTX740-2GD3R01 はヤフオクに…
2007年10月31日
XML
カテゴリ:
本日は、新婚旅行のイベントのひとつである結婚式(!?)を、出雲大社神楽殿で行いました。

その前に、出雲大社散策しました。

結婚式は滞りなく二人だけで行われました。で、出雲大社から記念品をいただいたよ。多分、古い建物の一部からとった表札に使えそうな木材、おまもり、結婚式の誓いの言葉が書いたもの、あとなぜか化粧品のサンプル。うむぅ。

なお、神楽殿前には NHK の放送開始・終了時にでてくる日本国旗が掲揚されてました。畳 75 畳分ということで、でかっ!遠目からだとそんなに大きく見えませんでしたが。



その後、おなかがすいたので出雲大社の近くのうどん屋さんに入ってラーメン(をいをい)をいただきましたが、誰も何もきいてませんが、何がびっくりしたかというと、たまたま入ったお店は、島根県東部を中心にビジネスを展開している一畑電鉄グループのものだったということです。大社線の経営はもちろんのこと、手広くやっているようで、今回の結婚式に向けて滞在していたホテルも一畑電鉄グループ、その一階にある百貨店も一畑電鉄グループ、またタクシーやらバスやら旅行代理店と、いちいち一畑電鉄グループでした。ぐはぁ。

その後、玉造温泉に移動して、宿泊先の「玉造グランドホテル長生閣」でしまね和牛を中心としたディナーをいただきましたよ。うまー。

しまね和牛サーロインステーキ

出雲大社の様子と、玉造温泉の様子に関しては、Web で写真を公開しているのでよければご覧下さいませ。

2007/10/31 出雲大社と玉造温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月11日 21時58分33秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.