202830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

shena*

shena*

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

サイド自由欄

qulik.レシピ一覧
ご利用時のお願い※必読!!
・ZIPグラニー123完成図
・ギャザーバッグ123完成図
・タイパンツ12345完成図
      サイズ&丈のアレンジ
        (近日公開予定!)

アトリエレシピ一覧
小物類は主にアトリエです。
作家名「shena*」で検索を♪
もしくはこちらからどうぞ!

コメント新着

検索から☆@ Re:レッグウォーマー、完成♪(11/23) みつけて一目惚れ☆ベビー用に鎖36目で編み…
eri@ Re:夏バッグ、お披露目!(無料レシピ)(05/17) スゴイです!!ネットショップしていると思…
りる@ 初めまして☆ 自分で彫ったんですか!? すごい~(●´ω…
shena*@ まりんさんへ こんばんは、shena*です♪ お目に留めてい…
まりん@ みゆっちさんへ まちつきのZIPつきグラニー!!! 探して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

December 1, 2009
XML
カテゴリ:オリジナルレシピ

今日はこんなバングルのレシピをUPしました~♪


ちょっと前に雑貨屋さんで見かけたバングルがとってもかわいかったので、

自分でも作れるんじゃなかろうか?と、無謀ながら、作ってみました( ´・ω・ )


お店で見たのは↓みたいなケーブル模様だったんだけど、

 

さくっと短時間で作りたかったし、

毛糸のほっこり感が出せれば十分だったので、かぎ針に変更!笑


最初は長編みとか模様編みも考えたんだけど、

あえて、シンプルにTHE☆細編みなしっかりした編地を全面に押し出してみました♪

この細編みのかっちりした編地、けっこう好きなんです~(´∀`*)


ちなみに中には綿を入れてるので、やわらかくて、軽いし、

多少は伸縮性もあるので、市販のバングルと比べると、着脱もらくちんだと思います。



というワケで、今回もレシピにする程、たいそうなものではないけど、

一応こちらにUPしてみたので、よかったらぜひぜひお試しくださいまし~♪




  

▲ランキング参加しています。
作品など気に入っていただけた時は、ポチっと応援お願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 1, 2009 08:42:15 AM
コメント(4) | コメントを書く
[オリジナルレシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.