154756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Qureaのミニミニ日記

Qureaのミニミニ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

るさごうの家 るさごうさん
ぴゅあこのプロヴァ… ぴゅあこ0709さん
Tiny Princess+。 ran☆★さん
おしゃれママのセレ… あんず姫3人さん
けもやのおうち - 旧… けもやさん
のんびり。。Dia… れいタンさん
*職人の嫁* みゆう♪♪さん
未来への架け橋 ☆*テディアベア*☆さん
みかん@ホーム みかん(#^_^#)さん
BETTY BLUE bettyblue☆彡さん

Freepage List

2006.01.18
XML
今日コンクリートやってました!!!
いえ1.jpgいえ2.jpg
これゎ南東から見た感じです。↑
ついでに旦那もどこかに写っていたり・・・・wwww大工さんなのでお手伝い♪

いえ3.jpg
これゎ南西から見た感じです。↑
しっかり綺麗に仕上がりました~♪あとゎ固まるのを待つだけかな?!

この時期寒いからなんだか凍ってしまうのはよくないらしです。
なんだか毎日天気が気になります・・・。

今日はとっても寒かった!
いえ4ZEN.jpg
善なんて現場行ったゎいいけど、鼻とほっぺが真っ赤www田舎っぺだね^^;

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 13:11:04
[マイホーム建築日記【画像有】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X