154755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Qureaのミニミニ日記

Qureaのミニミニ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

るさごうの家 るさごうさん
ぴゅあこのプロヴァ… ぴゅあこ0709さん
Tiny Princess+。 ran☆★さん
おしゃれママのセレ… あんず姫3人さん
けもやのおうち - 旧… けもやさん
のんびり。。Dia… れいタンさん
*職人の嫁* みゆう♪♪さん
未来への架け橋 ☆*テディアベア*☆さん
みかん@ホーム みかん(#^_^#)さん
BETTY BLUE bettyblue☆彡さん

Freepage List

2006.03.23
XML
やれやれ・・・2日ぶりの更新だぉピンクハート

だってねだってね・・・
子供を8時半くらいから寝かして・・・
そのまま11時過ぎまで爆睡だったんだもん下向き矢印
あるでしょ?!あるでしょ?!ママさん達ぃぃぃ!?

寝起きで更新するのゎ厳すぃ><;
でもでもみんなの日記ゎ読みたくて2日間とも読んで寝ましたピンクハート


内装やさんも今だ来ないことだし・・・いなずま
って思っていたけど今日は□■玄関タイル■□が仕上がっていましたぁ~ピンクハート

3.23 タイル.jpg  3.23 タイル2.jpg

まだ出来たてさくらほやほやさくら
ってことでタイルの上に板が乗っかっていてそこしか歩けませんよっ!
でも歩かなかったけどねピンクハート

あっ!そぅそぅ!
左の写真見て分かると思うけど、昨日外壁終わったよぉ~!
残りの2箇所のうちの左の写真は1箇所だったねピンクハート
ポントで黒が入っていますのじゃどくろ


そして、今日はキッチンを付けてたよっさくら
なんだかまだちょいと仕上がってなかったから写真撮ってこなかったけど・・・
明日?!寝なかったらwup16.gifできると思いますピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.23 22:19:09
[マイホーム建築日記【画像有】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X