334629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

quroer's ROOM

quroer's ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月12日
XML
カテゴリ:地球へ…
恐ろしい速さで、PC復活しましたスマイル

メーカーに電話して、色々聞いていただいたら、「それはもう再インストールしかないですね…」との事でした^^;
で、最後の手段―再インストールしちゃいました。
色んなデータ…普通のものからアヤシイものまでみんな消えてしまいました~。笑

ともあれ、ここに来れて嬉しいです♪



遅ればせながら、「地球へ…」#5のイラストを…^^


ジョミーは、本当にまだまだ少年なんですよね~。

うまく伝えるということをまだ出来なくて、シロエくんに嫌われちゃう。

うむう、シロエ少年、何者…。
すごいパワーですな。
早く育ってくれ~。笑

辛いね、ジョミー…。
でも、その内きっとわかり合えるさ。


そして、ブルーがいてくれてよかったね目がハート
彼の部屋が、ジョミーにとっての保健室の様に思えるのは気のせいでしょうか…。
_Scan1001.jpeg
病院ブルー氏のお悩み相談室病院
…普段は眠っているブルー。
どうかどうか、体力は温存して下さい…。
ジョミーが悩み事を打ち明けると、パチっと目を開いて助言…。


みたいな。。うっしっし雫





■web拍手、下さった方…
本当に、ありがとうございました~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月14日 00時34分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[地球へ…] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ぴぃ~す♪ 鈴華.さん

© Rakuten Group, Inc.