334643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

quroer's ROOM

quroer's ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月16日
XML
カテゴリ:地球へ…
17話…、やはり私には上手く文章で表せそうにないです^^;
想いは絵で。。!
今回は珍しく絵です。^^;

恐ろしくのろいため、徹夜状態ですうっしっし雫
お盆休みよありがとう。大事に使うよ…きらきら


footmark_01.gif



見たかった。見たかった。この目で。

降り立ちたかった。かの人と共に。


焦がれた、 青い星。

君が見せてくれた 夢。


おお、 テラよ…




……誰よりも祈り、働き、闘い。
そしてとうとう、
彼自身は到達する事が出来ませんでした…。




身命を賭して.jpg
身命を賭して



17話を見たら、ojimiさんに絵を捧げさせていただく約束になっていました^^
もしよかったら、連れて帰ってあげて下さいませ…☆








ところで、「この胸いっぱいの愛を」という映画をご存知でしょうか。

私、この映画のラストシーンがむちゃくちゃ好きで…。

この映画では、登場人物はみんな、現実には、幸せな未来は手に入りません。。
でも、最後に「こうなって欲しかった!」という、
本当に皆が幸せな夢の世界を見せてくれます。

あまりにも嬉しくて、むせび泣いてしまった記憶があります。
そのシーンだけ何度も見てしまいました。


ありえない「もしも」の世界。
皆が幸せに、仲良く暮らす世界。

こういう絵は、物語が終わってから描くべきなのかも知れないけれど…、


誰も憎まずに、ただ愛と悲しみをもって世界をみつめ…

誰よりも誰よりも、平和を、…皆の幸せを望んだブルー


彼の心の中にこそ、

この世界は存在するのではないかなと思うのです。
例えば、そんな未来.jpg
例えば、そんな未来




私の護るもの.jpg
私の護るもの







もし良かったら、押していただけると嬉しいです☆
clapping_03.gif





わー、朝のニュースが始まってしまいました^^;
とりあえず寝ます~。。
あぁ、なんて贅沢な時間の使い方なんだ。





■web拍手のお礼です☆
「突き出し」…押して下さった方、ホントにありがとうございました~!!
とても嬉しかったです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月17日 05時03分50秒
コメント(9) | コメントを書く
[地球へ…] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ぴぃ~す♪ 鈴華.さん

© Rakuten Group, Inc.