068882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2006.12.04
XML
カテゴリ:天津的生活
ども!

天津もクリスマスの飾り付けが増えてきて
ああ~西洋かぶれしてきたなぁ~と思う今日この頃。
いかがお過ごしですか?
「親の心、こすらず。」でおなじみ、QuziGoziです。

…意味はまったくわかりませんが。
とりあえずこすらないほうがいいと思います。 ←なんだそりゃ。

さて、先週は肉体酷使もしたけれど、わたしは元気です。

とはいってもさすがに蓄積した疲労はごまかせない感じ!?
しっかり寝たつもりでも疲れが抜けなくなっちゃったので~
週末は体力回復のため、リカバリに勤めました。

土曜日はAMに家庭教師の授業。
午後ははらしゅんさんと軽くゴルフ練習場へ。
あとはのんびり。

日曜日はAMに鞍山西道のパソコンショップへ。
ノートパソコンとかMP3とかDVDとか眺めて癒される。
で、ケンチキをテイクアウトしてきて、昼食にむしゃむしゃと食べる。
夜の7時からエアロビクス1時間。
それ以外はのんびり。

をを、なんて穏やかな週末だ!
ずいぶんと久しぶりな気がします…。
基本的に時間的ヨユーが欲しいタイプなので~。

そんなこんなで
jiashiqi.JPG
乾燥大陸・天津の必需品、加湿器なんか買ってみました!

説明書読まずに動かしたので
あんましよくわかってないのですが
聞いた話によると
ふつーの水道水を入れると、白い粉が降る、とのコト。
白い粉?どんな水道水ですかい?大丈夫か天津の水事情。
ボクこの水でパスタ茹でてるんですけど。

とりあえず部屋備え付けの蒸留水を入れて始動です。
喉に優しいかしらん?

drama.JPG
でもって。
DVDとか買ってみた。
まぁ落ち着いて観るヒマがあるか無いかは別問題。
そのうち観てみようと思ってます。家族も来るし。

でも、ドラマ11話とか観ようと思ったら…1話実質40分としても
440分=7時間以上かかっちゃうんだよね…。
そーとー疲れそうです。じゃ、体力が有り余ってるときにでも…!←いつだ。

そんなわけで、エアロビクスの筋肉痛が
ほどよく残るQuziGoziでした。
運動不足だもの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.04 14:50:41
コメント(2) | コメントを書く
[天津的生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.