069053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

QuziGozi

QuziGozi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2007.02.02
XML
ども!
道を歩いてるときに「オイ!QuziGozi!」と呼ばれたことはありますか?
ボクはあります。ドッキリします。QuziGoziです。

お元気ですか?ボクはまぁ、そこそこ絶好調です。
そんなボクの快調の理由のひとつ!?なのが
納豆…ではなく(当然です。そんなもの食べたらカラダ壊します
先日上海に行ったときにのあの経験かもしれません。
なぜかめずらしくマッサージなんか行ってみまして…。
あ、フツーのマッサージですよ念のため。 ←いらんセルフフォロー禁止。

で、気持ちよく背中を揉みしだかれていたところ、マッサージ師に
「なんだかアナタの背中には毒素が溜まってますねぇ~」
とか言われてしまったのだ。
ま、マジでですか!?

で、火罐したら良くなりますよ!」と言われたのでした。

まぁなんというか、フツーだったら「この商売上手め!」と敵の眉間にツッコんで
そんなセールスには引っかからんQuziGoziなのですが
時間があったのと、1回やってみたかったのもあって
「じゃ~お願いしますっ」となってしまった!
恐るべし上海! ←上海のせいか?

まぁ、やったことがある方はお分かりだと思うんですけど
「火罐」とは、背中にガラスの球体(?)を吸いつけて
毒素を出す(のか?)という、中医チックな儀式です。儀式かよ
これが非常に「吸われてる!」という感じなんですね~!
背中のガラスが重いような、くすぐったいような。
なんとも貴重な経験でした。
火罐が背中についてる間考えていたことは
ああ、この姿写真に撮ったらブログに載せられるなぁ!ということでした。
テヘ♪ ←テヘじゃねーよ。

それにしても、終わったあと、ムショウに背中が痒い。
ほんとに毒素は出たんでしょうか?
で、部屋に帰って鏡で背中を見てみると…

それはそれは、毒を持ったテントウムシのサンバみたいになっておりましたとさ

yakei.JPG
そんな上海ナイト上海には魔物が住んでる、かも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.05 16:39:26
コメント(0) | コメントを書く
[出差(ちゅーちゃい)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.