416740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さるすべり9722の介護日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月10日
XML
カテゴリ:朝食

朝3時起床。母に起こされたのではなく、自然にめがさめて起きる。昨夜は9時に寝たから6時間まとまって眠れた。6日に先生に睡眠薬を処方してもらってから、母に夜7時から8時ごろ、便秘の薬と一緒にのませる。先生は私にも同じ薬をくれたが、私は薬ぎらいだし、私の時間が欲しいので飲まない。

その薬を飲みはじめて母はよく寝る。5.6回起こされていたのが1,2回になった。

ベッドをたたいて私を呼んでも私が寝ていて起きない時は、母は1人でポータブルトイレで用をすませている。

 今日の朝食

白神酵母の食パントーストにはちみつ

かぶ(ご近所の菜園から、いつでもとって食べてくださいといわれたので、昨日抜いておいたもの)としらすのつくだにをオリーブ油でいためたもの。

にんじんジュース

コーヒー(ペルーコチャパンパ村産、昨日インターネットカフェで買う)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月10日 07時03分50秒
コメント(10) | コメントを書く
[朝食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.