416995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さるすべり9722の介護日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月19日
XML
カテゴリ:生き方

定番日の出写真。だんだん太陽の出る位置左にずれていく。

IMG_5635.JPG

ところで水曜日に会ったF君は12人のゴルフ仲間との試合で優勝した。

「勝因は」「寒くてね。その寒さが集中力を高めた」

 彼のベストスコアを1つ更新して86で廻ったという。

気温というのは、かなり人間の心理に影響するものだ。

 ところで、今日の気温はどうなのだろう。

寝起きで、ぽかぽかしている。朝日を見た。春の一日が始まる。

みなさま、よい週末を。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月19日 07時06分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.