417004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さるすべり9722の介護日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月24日
XML
テーマ:今日のこと(193)
カテゴリ:生き方

今日は、池袋のプリンス・ホテルの58Fのクルーズ・クルーズでヴァイキング。

私とSさん、Aさんは20代の頃、本郷カトリック教会青年会で一緒に過ごした。

三人とも結婚、それぞれ三人の子供を授かり、Sさん、Aさんは働いている。

Sさんは合唱団に入っていて、切符を私とAさんにくれるので、聞きにいく。

でも、ゆっくり話す為に三人が集まったのは、15年近く前に一度だけ。

だから、話しが尽きない。店の中もほとんどが若い女性、おばさん軍団で占領されている。

食事が終わった後、60階の展望台へ上った。スカイツリーも東京湾も見えた。

行きの電車の中、なにげなく撮って今見たら、この方の靴下、凄いですねー

IMG_5891.JPG

IMG_5897.JPG

IMG_5898.JPG

IMG_5899.JPG

IMG_5903.JPG

IMG_5904.JPG

IMG_5907.JPG

IMG_5910.JPG

IMG_5911.JPG

IMG_5912.JPG

IMG_5914.JPG

 ↑ スカイツリーもみえました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月24日 21時13分15秒
コメント(12) | コメントを書く
[生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.