417049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さるすべり9722の介護日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月30日
XML
カテゴリ:生き方

DVC00083.jpg

今年を振り返る。

元旦から夫と喧嘩してホテルに泊まった。

姉、友人に話を聞いてもらって、どうにか鬱憤を晴らし家にもどる。

その後も夫とは上手く行かず、、、

私の足はだんだん悪くなって、痛む足を引きずりながら歩くようになった。

 秋に評判のよい整形外科を教えてもらい、とうとう手術を決断した。

一月二十九日、母の一周忌の日、あと一ヶ月後手術する。

神様、治してください。

生活の中心である、教会の活動は、朝ミサ、レジオ、会計などで働き、奉仕できてうれしかった。

水泳、ジャズピアノの稽古も続けている。

文学活動は、同人誌の例会記のみで、作品は

書けなかった。

夫、子供、孫は元気でいるのは、本当にありがたい

来年は普通に歩けるようになり、手ごたえのある一年にしたい。

 

今朝から喉が痛く不調。早く良くなりますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月30日 17時42分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.