417000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さるすべり9722の介護日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月28日
XML
カテゴリ:会話
​​教会のTさんが「さるさん、昨日貰った袋、保育士の友達がちょうど探していたものだったのよ、それであげた」ベトナムのお姉さんに送りたい、サイズの大きなズボンが欲しい、サルさんある?」「うん、あるよ」とユニクロの白黒のチェックのワイドパンツをあげた。同じような柄の使わない袋があったので、その袋に入れてさし上げた。
         「そう、よかった、不思議ね」
そしてまた、夜、知人と長電話中、彼女の語る飛び切り元気な女性が前に近所の蕎麦屋で相席になり、名刺をもらい電話番号を交換した女性と同一人物だと分かった。「あいたいわ~」そのうち会えそうだ。
          「面白い、不思議ね~」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月28日 21時37分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[会話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.