1484147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.05.10
XML

映画「スターウォーズ」のシリーズでは最も有名なドロイド「R2-D2」が
レーザー投影式バーチャルキーボードとなって登場です。同作のファンなら、
第1作「エピソード4」の冒頭シーンを思い出すことでしょう。そう、レイア姫が
R2-D2に託したメッセージ!「助けてオビワン・ケノービ、あなたが最後の
希望です」というメッセージです。希望がなんとキーボードになっちゃったと
まるで冗談のようですが、公式グッズとしてかなり完成度の高い仕上がりに
なっているようで、モノとしても機能面でもマニアの物欲を刺激してくれて
います。R2-D2といえば独特のピポピポ音で喋るのも特徴。このアイテムでは
キー打鍵時などにキチンと発声してくれます。とでもマニアック仕上がりに
なっています。iPhoneやAndroid、Windows、MacOSに対応しています。

【関連の品物】
早起きの強い味方!動き回る!R2-D2 アクション・アラーム・クロック
STAR WARSファン必見!白色LEDライト付きR2-D2ストラップ
スターウォーズの根幹がわかる!エピソード1 ザ・ビジュアル・ディクショナリー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.11 00:08:16
[デジタル・スマホ・PC・タブレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.