1471543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.07.11
XML
カテゴリ:ダイエット

ダイエットブーブーは、毒舌なブタがあなたのダイエットをサポート
してくれマスコット。食べたくなった時に、鼻をプッシュすると
食べたい気持ちを1度落ち着かせてくれるようなグサリと胸に突き
刺さる言葉をしゃべります。食べ物の誘惑に負けそうになった時に、
ブーブーの鼻を押す。すると、きつい言葉で一喝してくれます。
「それ、何キロカロリーかしら?」「その一口がデブの元!」
「デーブ、デーブ、ずっとデブ!ずっーとブタ!」など、思わず
「うっ!」とくる言葉を投げかけてくる。何度も押していると、
食べたい欲求にかられていると判断され、言葉もきつくなります。
また、長押しにすると「お食事モード」に切り替わり、15秒~90秒に
1回のペースで 早食いを防止したり、食事に集中出来るような言葉を
自動でおしゃべりします。

【関連の品物】
砂糖を同量のラカントSにおきかえるだけで、おいしくカロリーダウンできます
わけありスイーツにはまる!ヘルシーながら味にもこだわりが!豆乳おからクッキー
本格志向の味に、美容成分たっぷり!ダイエット食品 ぷるるん姫フルーツ系






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.11 23:03:03



© Rakuten Group, Inc.