1481907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.03.11
XML

天然木の木くずと樹脂を成型したきめ細かな仕上がりのウッドデッキ風
パネルです。素足で踏んでも気持ちよく、ささくれの心配もありません。
丈夫で経年劣化しにくいのもうれしい特長です。裏面のジョイントマットで
手軽に連結でき、水はけも良好です。単色でも2色組み合わせて模様
にしても。ソーラーライト付きタイプは、ソーラー充電式で電気代は
ゼロ。暗くなると自動的に点灯します。アクセントとして光るものに
しましたが、結構明るく存在感があります。ライト付きと通常版とを、
1:3で組み合わせて使っています。敷いた時の昼間に見るデザインは
いい感じで、無機質なマンションのベランダがおしゃれになりました。
日当たりが良い位置にあるためか、朝まで光っていて、とてもキレイ
です。理想のバルコニーになりました!

【関連の気になる品物の数々】
玄関のプチリフォームに!石タイル模様で印象を変えてみる「石タイル調クリーンマット」
オフィスや自宅で手軽にサボテン栽培!「カラーサンドdeムーミン」
磁石で簡単に取り付けられる!スリムな傘立て「マグネットアンブレラスタンド」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.11 23:00:35



© Rakuten Group, Inc.