1484255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.04.28
XML
カテゴリ:防災・防犯

いざというとき、暗がりを明るくてらしてくれるライトは、大切なアイテムの
ひとつですね。何かあった時のために常備しておくのにこしたことはありませんが、
やっぱりいつ使うかわからない物を置いておくのもなんだか。というわけで、
「もしも」の時だけでなく「いつも」使えちゃう、おしゃれなソーラー式エコライト
です。この「ソーラーパフ」の特長はなんといっても、折り紙のように折りたためる
ことです。使いたいときは、ベルト部分を持って引っ張るだけでサイコロ型の
ランタンが完成。使った後はまた折りたためば、すっきりとコンパクトに収納
できる優れモノです。しかもソーラー充電式だから電池は不要!お昼のうちに
ソーラー充電するだけで、いつでもどこでも、使いたいときにパッと明るく
照らしてくれます。おしゃれな雰囲気の優しい光を放つから、インテリアライト
としてもぴったり!いくつか積み重ねてイルミネーションみたいにしても
スタイリッシュ。さらに、軽くてコンパクトに持ち運びできるので、アウトドア
での使用もOK!旅先に持って行ったり、車中泊の簡易ライトとしても大活躍
してくれます。

【関連の品物】
マグネットと三脚で設置しやすいLEDセンサーライト!LEDどこでもセンサーライト
急にくる夜中の地震!グラッときたら自動点灯!「地震ポンライト」
物をよく無くす方必見の最新ガジェット!スマホで場所を検索!Stick-N-Find






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.28 13:36:40



© Rakuten Group, Inc.