1481959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.06.02
XML
カテゴリ:掃除・洗濯

使いやすい置き型の「バイオでカビよけ君」です。納豆菌同属菌のみを
大量に含有した「カビよけ君」はアルコールによって菌を眠らせている
状態にあり、開封して時々振ることで広範囲に飛散。約4~5時間で
数万倍にも増殖し、カビ菌が増殖しにくい環境を作ります。置いて
おくだけで、カビのないクリーンな空間に。浴室なども置いていますが、
ピンクのぬめりも出ず、効果は結構あると思います。これがないと
洗面所の排水口にカビが生えるのでこまめな掃除が必要ですが、
これを置くと掃除の回数が少なくて済むのでお気に入りです。また、
押入れの中が全然違います。冬場は結露の心配があるので押入れの襖は
閉めきっておいたのですが、ある時かすかなカビ臭を感じたので
あわててバイオでカビよけ君を設置したらすぐにカビ臭さがぬけました。
襖を開けた時の臭いが爽やかになり大変満足です。

【関連の気になる品物の数々】
洗濯槽の汚れをごっそり落とす!環境にもやさしい「洗濯槽キレイサッパリ」
窓の結露・花粉・黄砂・泥はねなど片手でスッキリ落ちる!ウィンドウバキュームクリーナー
脱水までできる!手回し洗濯機「ランドリーポッド」 は経済的です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.02 22:36:35



© Rakuten Group, Inc.