1481494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.06.17
XML

普段何気なく使っているシャワーでも、お湯の温度は目に見えません。実は
まだ水で「冷たいっ!」って事よくある話です。湯気は出てるからお湯に
なってるんだろうけど、すんごい熱くなってるのかもしれない!なんて事も
よくあります。このLEDシャワーヘッドは、お湯の温度によってLEDの色が
変化するシャワーヘッドです。シャワー温度が目で見てわかるから、お湯に
触らず温度がわかる優れモノ!お湯の温度によってカラーが変化。そのほかにも、
シャワーを浴びるにはちょっと熱すぎる温度には、赤の点滅で危険を
知らせてくれるから安心なんです。しかも、電池や電気は必要ナシ!
水流による発電でLEDを点灯させるエコなシャワーです。さらに、自在に首を
振らせることができるので、すぐに思った方向にシャワーを向けられます。
自分が動かなくていいから、無理な姿勢になる必要もありません。これ、
使ってみると本当に便利!温度によって変わる光が、幻想的な空間を演出
してくれます。交換はいたってカンタン。付属のアタッチメントの使用で、
ほとんどのご家庭で使用可能です。

【関連の気になる品物の数々】
防水スピーカーでお風呂でも大好きな音楽!お風呂スピーカー おんぱち
お風呂やキッチンでスマホの音楽を楽しみたい!通話も可能「防水Bluetoothスピーカー」
使わなくなった「スマホ」や「タブレットPC」をワンセグテレビにしてお風呂TVに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.17 00:30:41



© Rakuten Group, Inc.