1483838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.06.19
XML
カテゴリ:くつろぎ・癒し

リビングでゆったりTVを見るのにも、アウトドアで大自然を満喫するのにも
大活躍!これからの季節は、庭やベランダでじっくりビールを飲んだりにも
最適です。その魅力は、あぐらを組んで座れるくつろぎのローポジションに
あり!アームレストを後方に配置したことで、膝まわりが広くなり、あぐらを
組んでもラクチンに座れるんです。ググッと低い位置まで自然に腰が沈み込む
から、自然とちょうどいい角度で天井を見上げるようなリラックス姿勢に。
長く座っていても疲れにくいし、アームレストもクッション素材で覆われて
腕が痛くなりにくいから、めちゃめちゃ快適!まさにファーストクラス級の
リラックスが満喫できるチェアです。しかも、使わないときはコンパクトに
たためる折りたたみ式。持ち運びもラクなので、手間がかからない。家の中で
普段使いにするのも全然OKですよ。本を読んだり映画を観たり、じっくり
座っていたいくつろぎタイムにはピッタリです。

【関連の気になる品物の数々】
この癒し系キャラに思わず抱きしめたくなる愛らしさ!ビーズクッション もぐピヨ
母の日に!プロ級揉み感でグイッ!ルルド マッサージクッション
アウトドアやベランダで気持ちよく昼寝!キャプテンスタッグ ハンモック&ハンモックスタンドセット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.19 22:22:53



© Rakuten Group, Inc.