1481971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.08.26
XML
カテゴリ:ブランド・逸品

お洒落な旅行ブランド、milesto(ミレスト)の「可愛い」と「使いやすさ」を
詰め込んだ「ホッピングマルシェショルダーバッグ」です。大人可愛い
リバティプリントには撥水加工を施してあり、軽量なポリエステル素材を
使用しています。見た目によらず、たっぷり収納できちゃうショルダーバッグは、
日帰りや1泊の旅行にぴったり。内ポケットや外ポケットも付いているので、
小物類もきっちり整理整頓できます!バッグの口は大きく開き、荷物の
出し入れもスマートです。長さが調整できるベルトで長さをチェンジ!
短くしてワンショルダーにすることも、2WAYが楽しめます。

【関連の気になる品物の数々】
おしゃれな見た目に使いやすい機能のスーツケース「EGEND ワッフルキャリーケース」
雨の日でもうれしい!さりげない柄がとっても可愛い!「PAQUET レインコート」
普段の収納も旅行も帰省もおまかせ!掃除機不要の衣類圧縮袋
海外旅行に行く方は必須!海外でも清潔に!携帯用おしり洗浄器ハンディトワレ
海外でも使える!4つのUSB機器を同時に充電できる!「P-4Way 4ポート」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.26 21:40:44



© Rakuten Group, Inc.