1482423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.09.10
XML

スマートフォンの音楽をイヤホンなしで聴けるようにするモバイルスピーカー
便利なもの。小さくて軽いものならどこでも持ち歩きたくなる。しかし、
ちょっと困るのが設置場所。キッチンのように料理の材料が多く並べられる
場所や水を使う場所ではスピーカーを設置しづらい。そこで便利なのが、この
壁にくっつけて使える小型Bluetoothスピーカーです。底面に備えた吸盤で、
壁やガラスなどの平らな面に取り付けることができます。防滴性を備えた
シリコン素材を採用。ジャバラ機構で3段階の伸縮と前後左右の角度調節が
できます。また、本体の底面に備えた吸盤で段ボールに取り付けた際には、
素材によって音が変化し、迫力ある低音を楽しめます。さらに、本体には
スピーカーのほかマイクを内蔵しハンズフリー通話が可能。防滴仕様になって
おり、室内だけでなく屋外でアウトドア用として使うこともできます。

【関連の気になる品物の数々】
自然の力を利用したソーラー充電器「ピタッとソーラー充電器」を使ってみる
タブレットPCにぴったりのワイヤレスLEDマウス「CAPCLIP」
スマホで撮った写真を印刷できる携帯型プリンター「スマホ de チェキ」
机上に作業スペース&情報ツールの電源も一元管理!「Unitap」
省エネLED電球とスピーカーが1つになると楽しい!スピーカーライト「PLAYBULB」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.11 00:56:43
[デジタル・スマホ・PC・タブレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.