1471540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.09.12
XML

旅行などでロングドライブ!万が一のときのためにも思い出づくりにも、
もはやドライブレコーダーは必須アイテムです。このドライブレコーダーは、
ノイズが少なく高画質で録画できるのはもちろんのこと、ドライブの思い出を
楽しく残せる4倍ズーム機能も搭載。さらに、夜間のトラブルにも鮮明に対応
できるよう、高輝度赤外線LEDを6灯搭載して、夜間の撮影もOK!2.5インチの
見やすいモニターは、フリップ開閉式。しかも270度回転できるので、
モニターの確認も可能。ちなみに、吸盤付きの専用スタンドセットがついて
おり、取り付けは簡単。万が一のための事故対策は大切。何かあったときに、
そのときの状況を証明できる録画があるのとないのでは大違いです。

【関連の気になる品物の数々】
PM2.5も除去する!車のドリンクホルダーにピッタリ収まる、かっこいい「空気清浄機」
キャンプや車中泊のお供に!車内で熱いお湯が沸くカップ型ポット「ポット一息」
冷たい飲み物がほしい!車の中でも使える2WAY電源のミニ保冷庫が便利
ハンドル取付ができる!Bluetooth対応「無線ハンズフリーフォン」がカッコイイ!
車中泊に便利な寝袋!丸洗いできる封筒型シュラフ!ロゴス 寝袋チェッカー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.12 16:21:17



© Rakuten Group, Inc.