1483696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.02.11
XML
カテゴリ:文具・事務・DIY

よく使われる「吸盤」を使ったアイテムは、長く使っていると突然ゴトッ! と
落ちることがあります。この「吸盤補助シール」は、そんな日常のイライラを
軽減するためのサポートシールです。いつのまにか油やほこりでベタベタの
キッチン、水や洗剤が飛び散るシンク、スッキリおしゃれに保ちたい玄関など
日々使用するアイテムをひっかけるために、吸盤フックなどを使用している
家庭はとても多いですね。また、車内のお守りなども吸盤でガラス面などに
くっつけていることも。そんなとき、吸盤の落下を事前に防止するために
役立つのが吸盤補助シールです。使い方は簡単。吸盤を取り付けたい壁面に、
まずこの樹脂製シールを貼り付け、その上から吸盤を貼ればOK。しかも貼って
はがせるから、場所の移動や再利用が可能。透明で目立たないから、縁の
下の力持ち的存在になってくれます。

【関連の気になる品物の数々】
どこに置いたかを忘れてしまいがちな鍵の整理に!「マグネットキーフック」
地震対策!壁と器具をワイヤーでつなぐタイプの家具転倒防止器具「たおれんゾー」
携帯用に便利な手のひらサイズの超ミニアイロンのもう1つの使い道とは
ちょっとした時に縫える「ミシン」が便利すぎる!電動ハンドミシン「アミーガー」
200種類以上の虫を寄せ付けない!害虫対策になる植物とは!「ミラクルニーム」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.11 19:25:58



© Rakuten Group, Inc.