1481924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.03.04
XML
カテゴリ:ブランド・逸品

カッチリとしたスクエアフォルムがリッチなオーラを放出し、コーディネイトに
プラスするだけで驚くほどクラス感アップさせてくれる「MICHAEL MICHAEL KORS
2WAYハンドバッグ QUINN」。ハンドで可愛く持つのはもちろん、付属のショルダー
ストラップを取り付ければ肩掛けもOKです。連結部分がチェーンになっている
ので、モードな魅力も堪能できます。ふだん使いはもちろん、このサイズ感なら
パーティーコーデとも相性バツグンです!ハリのある上質レザーで、周りから
一目置かれるハンドバッグ。メインのバッグとしてはもちろん、旅行時や
ショッピング時のサブバッグとしても大活躍してくれます。

【関連の品物】
ホースレザーならではの軽さと質感に惚れる!「ダコタ ホースレザー 2WAYバッグ」
立体的なクロコ型押しが本革の質感を格上げ!J.HARRISON 牛革クロコ型押し財布
これが噂の暗闇で輝くネイル!クラブ系パーティーピープルへ「ドド ネオンカラーネイル」
自宅で光エステしてみませんか?毛穴ケアと肌のハリに!「ヤーマン フォトローラー」
背中のうぶ毛対策!体を洗いながらしっとりツルツル肌に!美オイルエピタオル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.04 13:01:00



© Rakuten Group, Inc.