1471498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.06.19
XML


専用スマホアプリを使って、記録した映像の再生、バックアップ、
不要ファイルの削除もできる一足進んだドライブレコーダーです。
普通はPCからしかできない作業がスマホからできるということは
例えば旅先で、旅の思い出としてドライブの記録をSNSに投稿したり、
友人に送ったり、スマホのみで可能になります。もちろん、
ドライブレコーダーとしての機能も秀逸!映像記録の開始・終了は
エンジンのON・OFFに連動しており、Gセンサーで衝撃を
検知したら自動で専用フォルダに映像を保存。万が一電源が
取れなくなっても非常用電源と内蔵電池で撮影を続けられるのも
嬉しい。明暗差の大きいトンネル出入り口でもしっかり撮影して
くれます。車種ごとに最適なアングルでの記録を実現するため、
フロントガラスの傾斜に合わせてレンズ部を可動できるので、
設置もラクラク!電源はmicroUSBから給電するが、別売りアダプタで
コンセントからも給電できるので、ドライブレコーダー以外にも
監視カメラのような使い方もできるかもしれない。何かと可能性の
広がる一台です。

【関連の気になる品物の数々】
スマホをカーナビにするなら!バックミラーにつけるタイプのスマホホルダー
車中泊や車内での食事に仕事に便利な簡易テーブル!「車内クイックテーブル」
ハンドル取付ができる!Bluetooth対応「無線ハンズフリーフォン」がカッコイイ!
冷たい飲み物がほしい!車の中でも使える2WAY電源のミニ保冷庫が便利
車内の淀んだ熱と空気を排出!ソーラーパワーで車内を換気!オートクール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.19 19:38:59



© Rakuten Group, Inc.