1481323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる品物の数々(口コミ・人気・商品レビュー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.28
XML

【あす楽対応】炭入り消臭ダウン収納ケース 1枚入【即納】ロングコート ダウンジャケットをコンパクトに収納!!
暖かい春風が吹き始め、いよいよ衣替えシーズンの到来!かさばる
アウターの置き場所に困っている方も多いはず。ダウンジャケットを
圧縮袋に入れて収納していたら、シワシワになってしまった。
ボリュームもダウンしてしまって、大失敗。なんて経験ある方も
多いはず。でもこの「ダウン収納ケース」は、軽圧縮タイプなので、
畳みジワのダメージが少なく、羽毛も折れてしまう心配なし。
裾を折りたためば、ロングコートもスッキリと収納可能!
1着だけハンガーに掛け、もう1着を上に重ねてテープで留める
こともできます。さらにニオイ問題が心配ですが、炭入りシート
による消臭加工が施されています。

【関連の気になる品物の数々】
重ね置きできる!Mサイズはカラーボックスにぴったり!積み重ねできる収納ボックス
自在な組み合わせで有効的なスペース使いが出来る!木製収納ボックス
カラーボックスに棚がほしい!インナーケースとしても使える「コワケース」
クローゼットの空間を大きくしてくれる!縦掛け省スペース収納「4段ハンガー」
少しのすき間に引き出しを取り付け!スライド式でサッと出せる!スライド収納BOX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.28 22:23:41



© Rakuten Group, Inc.