094652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラグドール・グラウンド スター21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

聖徳6559

聖徳6559

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年07月26日
XML
カテゴリ:☆仔猫☆
可愛い仔猫が生まれ我が家は出産中は、てんやわんや!

どんだけ~っていうくらい親バカですが本人は真剣です(笑)

ベルちゃんの陣痛が始まってからはお産用のベットに抱きかかえて

予め準備していた出産道具を出して消毒と室内温度を調整し

クーラーが効き過ぎとか、温度が上げ過ぎとか、人間だけが

バタバタと、うるさいだけでベルちゃんにとっては、

さぞ迷惑だっただろう・・・ ゴ・ゴメンニャ!

ベルちゃんに陣痛がおそう度に息をのんで下腹部にも力が入る始末。(笑)

「ベルちゃん頑張って!」と声をかけると横から慣れた様子で?

パパのレイニーがのっそりとベルちゃんの様子を伺い候~

毎度ながら出産に立ち会うのが微笑ましいけれど

ちと、邪魔な時は待機してもらつています。

なんせド真中の特等席に陣取っているので・・・。(笑)

約2時間半で5ニャンを出産!

まだ、ハッキリ性別は分かりませんが

たぶん、男の子2・女の子3だと思います。

仔猫は生まれた瞬間から元気すぎで

手足をバタバタと元気よく振り大きな声で鳴く仔たちです。

仔猫が生まれてから胎盤が出るまで

母猫は仔猫をなめてあげているのですが

その最中に仔猫が綱引きをしている?みたいに

ヨイショ!コラショ!と力強く前進!!!

ありゃ?胎盤を引きずりおろしちゃった!!!

この仔はただ者ではない!この先が楽しみです。(笑)


出産後
                             2007.7.26撮影

                     全員集合!

               みんなママに奇麗にしてもらったよ~

                 ベルちゃんお疲れ様でしたね!



ムニャムニャ


                 生まれて24時間後の子猫



           5ニャンの名前、また寝ずに考えなければっ!






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月26日 20時16分57秒
コメント(8) | コメントを書く
[☆仔猫☆] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.