094602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラグドール・グラウンド スター21

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

聖徳6559

聖徳6559

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年08月19日
XML
カテゴリ:☆仔猫☆
8月17日 桜ちゃんが旅立ちました!

この日も相変わらずの猛暑で空港まで

アイスノンをビニールに入れタオルを

撒いての準備支度。キャリーケースをなるべく

揺らさないように歩くのも至難の技?と、この猛暑で

さくらちゃんに気を遣いつつ無事に旅出せることが出来ました。


ありがとう!


ワンパク大和は遊び相手が居なくなったので

はしゃいでは誰もついて来ないのでアレ?という態度で

つまらない日を迎えたようです。


エーテルちゃん

人が動くたびに子猫は「開けてぇ~」コール!

エーテルちゃんは素早く察知!

いつもはフェミニちゃんが得意分野?なのに

エーテルちゃんも負けずに1番のり~♪

仔猫の髭ってまだ細くて折れそうですが

猫の名の植物を知っていますか?

ほら、猫じゃらしとか、猫やなぎとか聞いたことや

見たことがあるでしょ!でも、「猫の髭」という植物が

あったのでビックリです。本当に成猫の髭!ですよ(笑)


   ・紫蘇科
   ・ネコのヒゲ属

ちと、半信半疑で覗いて下さい!

足跡猫好きはニヤリッ!とするかもネ!

猫の髭←こちらへ



                     おまけ画像


奈良観光


モデルは我が家のラムちゃん・4ヶ月の大和くん・大和の父:レイニーくんです。

このキャラは画像と変わりないです。(笑)




■(猫のひげ)クミスクチン茶2.5g×28【0816ザ★夏祭り10倍】全商品ポイント10倍! 8/21(火)AM9:59まで 




■顔のテカリ防止!スパスパで紹介♪クミスクチン茶3パックセット



■【奈良限定】麒麟 淡麗〈生〉 藤原京デザイン缶 1ケース



■【蔵元直送】サッカーボトル本格焼酎 720ml×1



■プレゼントにお奨め!涅槃経セット【乳、酪、生蘇、醍醐が味わえる】専用箱入り



■ 月桃 1ml 【生活の木 アロマ エッセンシャルオイル】



■おばあちゃんの知恵がつまった昔ながらの成分がいっぱい天然成分で作った「たたみ用ワックス」

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月20日 03時46分29秒
コメント(15) | コメントを書く
[☆仔猫☆] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.