178323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パニック障害かりなの日記

パニック障害かりなの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.15
XML
カテゴリ:過敏性腸症候群

昨日から過敏性がひどくなってきたので、今日は寝ておこうと思っていたら…

一真(6歳)とパパが、箕面の昆虫館に行こう!!とはしゃいでいます失敗

2人とも、すごく盛り上がっているため、私だけ行かないとは言いづらく…

一緒に行くことに…

急いで、頓服のユーパンと、ソラナックスを飲み、

ひとまず横になりました…

お薬よ早く効いてくれ雫

子供は早く行こうとせかしますが、

私は、ちょっと待って、と洗濯物を干したり、下の子のミルクの用意をしたりして、

大忙し雫

その間も、「お薬早く効いて~号泣

と、心の中で叫びながら、

とうとう出発…

私はにこやかにする余裕もなく、

ひたすら、無事に帰ってこれますようにと祈りながら…

車に乗り込みました…

車が動き出すと…

心臓がドキドキ…

思わずパパに、今日お腹の調子が悪いから、

と、下の子の面倒を全部任せて、

一真には、ママ調子悪いから、ちょっと寝る雫

と言って、車の中では、ひたすら目をつぶってお祈り…

50分ほどでやっと着きました号泣

昆虫館のトイレはきれいだったので、一安心泣き笑い

ようやく薬が効いてきて、帰りは、普通に車に乗れました泣き笑い

帰ったら、疲れのせいで、(あまり歩いていないが、心がとても疲れるのです)

夕方までひたすら寝ました眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.15 19:35:50
コメント(18) | コメントを書く
[過敏性腸症候群] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.