002496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

職場恋愛でヨリを戻すなんて無理!?

職場恋愛でヨリを戻すなんて無理!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gefe24えf

gefe24えf

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2014年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何年か一度に占いブームってやってくる。気がする。
そういえば、細木数子さんって、最近見なくなったね。
一時期あんなにテレビに出てたのに、いったいどうしたんだろ?でも、流行ってそんなものなのかも。
ちなみにわたしは火星人。変わり者らしい。
あの占いが流行った当時、好きな人との相性が気になったなあ。(ちなみにあんまり良くなかった…。)
そういえば江原さんとかも、見なくなった。
この人は占いというよりスピリチュアルってやつなんだっけ。
電話占いヴェルニ人気占い師の口コミは本当か電話鑑定してもらった!
でも、テレビ番組はおもしろかったからよく見てた。三輪さんとかも出てるやつ。
事故で苦しんで亡くなった子どもの霊の話なんて、涙が出てしまった。
親御さんはどんな気持ちなんだろう。
スピリチュアルや占いにはまってしまう人の気持ちも少しわかる。
なにか支えというか、こうすればいいんだよ、って言ってくれる存在が欲しいんだと思う。
わらにもすがる思い、って言うよね。まさにあれ。
わたしも久しぶりに占いでも行こうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月04日 16時03分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.