029653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らぁーのMoEブログ

らぁーのMoEブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

MoEを旅でもする

(35)

MoE

(5)

MoE インタビュー

(1)

プロフィール

【らぁー】

【らぁー】

カレンダー

お気に入りブログ

STAR WARS FAN Malcoさん
げんちょく と げー… 元直の騎士さん
Now printing Hayami+かぶおさん
tomikoのMoEな日々 es1-tomikoさん
(有)クーファ製作所 (有)クーファ製作所さん

コメント新着

太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
硫黄@ 3万げっとwwwwww やべぇwwwwwwwwww マジでヤれた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月17日
XML
テーマ:Master of Epic(513)
カテゴリ:MoEを旅でもする
※初めての方は、前回『早く大きくなりたいという想いを胸に旅でもする その1』からご覧ください





















































娘と・・・1.JPG


らぁな「ぱぱ・・・ぼくだって、ぼくだって・・・!」


らぁー「ど、どうしたんだ、らぁな・・・」


らぁな「ぼくだって、もうこどもじゃないです!」





娘と・・・2.JPG



らぁな「ぼく、ぱぱをよろこばせてあげることだってできるなのですよ・・・」


らぁー「ま、待ちなさい、一体何を・・・!」




娘と・・・3.JPG


モソモソ...


らぁな「ぱぱ、ぼくのこと、きらいなのですか・・・?」


らぁー「・・・それは、もちろん大切だよ。でもこれとは話が!」


らぁな「ぼくは、ぱぱのことが・・・」




娘と・・・4.JPG


らぁな「ぱぱ、だいすきなのですよ・・・」


らぁー「らぁな・・・ぱぱもらぁなのこと・・・。」












・・・・・・










らぁな「はぁはぁ・・・ぱぱぁ~・・・!ままはこんなことできないでしょ?」


らぁー「う・・・凄いテクニックだ・・・!ママにはできないかも・・・」


らぁな「ぱぱぁ、うれしいなのですよ・・・!」




















ネズミ帰宅1.JPG


ミーリムラット「チューっす、WAWAWAわっすれもの~(財布)・・・」




ネズミ帰宅2.JPG


ミーリムラット「のあ!!?」





ミーリムラット「あわわわ・・・」










ネズミ帰宅3.JPG


ミーリムラット「ごゆっくr・・・」






































娘と・・・5.JPG


らぁな「はぁはぁ・・・ぱぱ~!どう?ぼくのダンス!(スワン)」


らぁー「あぁ、凄く上手だよ・・・!凄くキモチイイ・・・!!」


ミーリムラット「・・・何してんだ、アンタら・・・」



娘と・・・6.JPG


らぁー「ぅうぁ~・・・!体の毒が抜けていく・・・!!」


らぁな「はぁはぁ・・・!えぇ~い!!」


ミーリムラット「わかったから、変な声出すのやめれ」




















~次の日~








らぁー「らぁな・・・!今日もまたそんなことを・・・くぅ・・・!」


らぁな「ぱぱぁ、ぱぱのが、もうすっごくかたくなってるなのですよ・・・」


らぁー「ら、らぁなのせいだよ。らぁなが、その・・・」


らぁな「だから、ぼくがなぐさめてあげるなのですよ」


らぁー「ぅわぁ、キ、キモチイイ・・・!」


らぁな「ペロペロ・・・ままと、どっちがじょうずですか?」


らぁー「ママよりも、らぁなのほうがずっとうまいよ、ぁああっ!」





































肩揉み.JPG


らぁー「らぁな、凄い上手だね肩揉むの!キモチよすぎるよ!」


らぁな「これでこどもじゃないってわかってくれましたか?ペロペロ(アメ舐め中)」


らぁー「だから、それとは話が違うって・・・うわぁ、キモチイイ!!」





ミーリムラット「だから誤解招く声出すなって言ってるだろ」

















すると突然・・・



???「やっぱりキモチイイでしょ?私の肩揉み♪」







謎のコグ姉1.JPG






らぁー「え・・・?」
















謎のコグ姉2.JPG


らぁー「あれ、らぁなじゃない・・・?そしていきなり現れたこの美人さんは一体!?」


???「あらやだぁ、美人さんだなんて♪」


らぁー「なにがどうなって・・・??」















その3につづく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月17日 02時48分10秒
コメント(12) | コメントを書く
[MoEを旅でもする] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.