029654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らぁーのMoEブログ

らぁーのMoEブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

MoEを旅でもする

(35)

MoE

(5)

MoE インタビュー

(1)

プロフィール

【らぁー】

【らぁー】

カレンダー

お気に入りブログ

STAR WARS FAN Malcoさん
げんちょく と げー… 元直の騎士さん
Now printing Hayami+かぶおさん
tomikoのMoEな日々 es1-tomikoさん
(有)クーファ製作所 (有)クーファ製作所さん

コメント新着

太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
硫黄@ 3万げっとwwwwww やべぇwwwwwwwwww マジでヤれた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月10日
XML
テーマ:Master of Epic(513)
カテゴリ:MoEを旅でもする
※初めての方は、前回『世間の流れを理解せんと旅でもする その1』からご覧ください。















































気がつくとそこは・・・.JPG


らぁー「ココ・・・は?」


らぁな「ぱぱ、おうちなのですよ」


らぁー「そう・・・か・・・。(クラクラする・・・)


????「まだ休まれてたほうがいいですよ?」





起き上がる.JPG


らぁー「いや、そういうわけにも・・・。ところで、アナタは?」


????「あっ・・・私はっ・・・」


らぁな「ぱぱ、さっきのひとなのですよぉ」


優しき人「倒れていたので運んできたんですよ。先ほどお世話になりましたからっ・・・」


らぁー「あ、ありがとうございます。」








3人.JPG


らぁー「いやしかし驚きました。こちらも助けてもらえるなんて」


優しき人「いえ、たいしたことではありませんからっ」


らぁな「これが、ぱぱのいってたことわざなのですかぁ?」


らぁー「・・・?あ、あぁ、そうなのかもしれないね(しかし、妙に体がダルイ・・・)」


優しき人「コトワザって??」


らぁー「『情けは人のためならず』というやつです。娘の教育のつもりで・・・」


優しき人「あら、それならまだ私、恩を返し足りないですねっ」


らぁー「い、いや別にそんなことは・・・、ん・・・?なんか体がしびれてきて・・・」














ドンッ!!!













ドサッ...



・・・・・・.JPG


らぁー「・・・!?」


優しき人「私が恩をちゃんと返す番ですよっ・・・」


らぁー「この状況、前にも似たようなのが!・・・しかし今は・・・体が動かない!?」


らぁな「・・・・・・」


優しき人「気絶してる間に、ちょっとお薬を飲ませてあげたんです・・・フフフ


らぁー「な・・・何を!?」














bed0.JPG


優しき人「さぁ、楽しい時間を始めましょうかっ・・・


らぁな「ぱぱ、ぼくもしてあげますなのですよ


らぁー「ちょ、らぁなまで何を考えて・・・!?」

















bed1.JPG


優しき人「動けないんでしょう?私たちに任せておいてくださいね


らぁな「ぱぱ・・・


らぁー「うぁ・・・!やめろ・・・!!」



















・・・・





・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・


























鹿と・・・.JPG


らぁー「うわぁ・・・なんだ・・・コレは・・・熱い・・・むにゃむにゃ...」


らぁな「ぱぱ、なんだかゆめみてるみたいなのですよ。あと、なんでうえにのってるなのですか?」


感じる鹿「ぁあ~ん!ご主人そんなに動いちゃいやぁ~ん!!」


らぁー「しかし・・・妙に重い・・・苦しい・・・むにゃむにゃ...」


感じる鹿「レベルあがっちゃうーーー!!」


らぁな「ここじゃ、れべるはあがらないのですよ?」















鹿と・・・2.JPG


優しき人「・・・・・・あのぉ・・・??」


鹿「らめぇぇぇぇぇ!!」


らぁな「ぱぱはまだめがさめないみたいなのですよぉ」


優しき人「・・・・・・」


































鹿@ベッド上&ミーリムラット.JPG


鹿「またご主人が一緒に寝てくれるように、ベッドを暖めておくわぁん♪」


ミーリムラット「いや、あれはお前が上に乗ってただけだろ・・・?」















果たして、どこまでが夢であったのか!?

それは、誰も知らない。


次回につづくかも

























おまけ

※危険なので、華麗に読み飛ばし推奨




























(ガヤガヤガヤ...)




バー『スチロンソ2008』.JPG


最先端イケメンボーイ「VIP一名様ご来店でーす!」


おにゃのこ1「いらっしゃいませ~♪」


おにゃのこ2「バー『スチロンソ2008』へようこそ~♪」


ストレッチMAN「ウム、今日モ、VIPナ俺ニ、イツモノヲ、タノム」


おにゃのこ3「ぁ・・・いつもの・・・ですか・・・?」


ストレッチMAN「アタリマエダ、早クシロ!!」


おにゃのこ3「わ、わかりました・・・」





















おにゃのこ3「では・・・いきますね・・・」











ストレッチMAN「ム・・・、ストレッチパワーガ・・・!!」






















腰マッサージ.gif


おにゃのこ3「い、いかがですか・・・?」


ストレッチMAN「ナ・・・ナカナカ・・・上手クナッタナ。腰マッサージ」


おにゃのこ3「ま・・・またどうぞ~・・・」















おしまい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月10日 13時22分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[MoEを旅でもする] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.