029651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らぁーのMoEブログ

らぁーのMoEブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

MoEを旅でもする

(35)

MoE

(5)

MoE インタビュー

(1)

プロフィール

【らぁー】

【らぁー】

カレンダー

お気に入りブログ

STAR WARS FAN Malcoさん
げんちょく と げー… 元直の騎士さん
Now printing Hayami+かぶおさん
tomikoのMoEな日々 es1-tomikoさん
(有)クーファ製作所 (有)クーファ製作所さん

コメント新着

太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
硫黄@ 3万げっとwwwwww やべぇwwwwwwwwww マジでヤれた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月08日
XML
テーマ:Master of Epic(513)
カテゴリ:MoEを旅でもする
レイジ君1.JPG

レイジ君「キャル・・・?本当にお前なのか・・・?」


キャル1.JPG

キャル「・・・・・・」





鑑賞中.JPG
~アニメ鑑賞中~

らぁな「あのおんなのひとはだれなのですか?」


らぁー「たぶんちっちゃい子だった人じゃね?超変わってるけど」


らぁな「すごいばいーんになってるのですよ!」


超浮いてるモニコ「ウチもばいーんになりたいモニー!」








キャル変わりすぎだろ.JPG


らぁー「いくらなんでもこの成長は無理じゃね・・・?」


らぁな「ぼくもこんなふうにおおきくなれますか?」




鑑賞中.JPG


らぁー「そんなもん種族変こ・・・ゲフンゲフン、がんばればきっとなれるよ」


らぁな「ほんとうなのですか!ぼく・・・はやくおおきくなりたいなのですよー!」


超浮いてるモニコ「ウチもばいーんになってイイ男ほしいモニー!」










~その頃、ストレッチMANは~


ストレッチMANと.JPG


(ストレッチMAN)。oO(ム、ワシ好ミノコグ姉ガオル!)


ストレッチMAN「ヨシ、ワシガ貴様ニまっさーじノ真髄ヲ叩キ込ンデヤロウ」


謎の美人コグ姉「え、私ですか??」





















座.JPG


らぁー「らぁなはどんな風になりたいの?」


らぁな「え~っとなのですねぇ」


浮いてないモニコ「ぶっちゃけモテれば何でもいいモニー!」


鹿「鹿たないわねぇ、ちょっとだけよぉ~?」







らぁな2年後?.JPG


らぁな「ぼくは、こんなふうにおおきくなりたいなのですよ」


らぁー「おま、これは・・・」


らぁー「うん・・・なれるといいね!うん・・・」


らぁな「ぱぱ、どうしてあっちむいてるなのですか?」










~その頃、ストレッチMANは~


HS1.gif


ストレッチMAN「マダマダ!手首ノすなっぷガ足リン!」


謎の美人コグ姉「こ、こうですか?わかりません!」


(ストレッチMAN)。oO(ム・・・コレハコレデナカナカ・・・)


謎の美人コグ姉のマッサージスキルが上がった
















レイジ君2.JPG

レイジ君「たった二年でどうやってそんなに成長したんだ・・・?」


キャル2.JPG

キャル「なんか牛乳飲みまくったらこうなってたのさ。いい女になったろー?」



レイジ君3.JPG

レイジ君「でも小さかった昔のほうが可愛かったのに・・・」


キャル3.JPG

キャル「・・・・・・ロリコンだったのかよ」






鑑賞中.JPG


らぁー「レイジ君はロリコンだったみたいだな」


らぁな「じゃ~ぱぱはろりこんなのですか?」


らぁー「パパはロリコンじゃありません!!」


超浮いてるモニコ「モニのままでも意外とロリコンにモテるからヤッパこのままでいいモニー!」


らぁー「だから早くらぁなもばいーんになりなさいよ」


らぁな「それじゃ~、ぱぱはどんなふうになりたいなのですか?」


らぁー「う~ん、パパは既に男を極めた男だから、次は・・・」












~その頃、ストレッチMANは~


HS2.gif


ストレッチMAN「モットダ!モットしゃーぷニ手首ヲ使エ!!」


謎の美人コグ姉「ハイ、先生!!」


(ストレッチMAN)。oO(ム、飲ミ込ミガ早イナ・・・!)


謎の美人コグ姉のマッサージスキルが上がった




















キノコ1.JPG


らぁー(キノコ)「とりあえずこんな風になってみました」


らぁな(キノコ)「ぼくもこんなふうになってしまったなのですよー!」















~その頃、ストレッチMANは~


HS4.gif


ストレッチMAN「ソ、ソノ調子ダ!モット続ケロ!!」


謎の美人コグ姉「ハイ・・・!でもいつまで続ければいいんですか先生・・・!」


ストレッチMAN「アト60せっとダ!休ムンジャナイゾ!!」


(ストレッチMAN)。oO(ウホォォォタマランーーー!!)


謎の美人コグ姉のマッサージスキルが上がった










キノコ2.JPG


キノコ(らぁー)「なんか増えてねぇか?胞子のせいか?」


キノコ(らぁな)「いっぱいきょうだいができたなのですよー!」


増えたキノコども「うひょー!キノコうめーー!!」









その後・・・


キノコ3.JPG


謎の美人コグ姉「なんでこんなにキノコが・・・?手が痛いわぁ」








つづくかも








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月08日 13時51分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[MoEを旅でもする] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.