1726739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラビットらむのひとりごと

ラビットらむのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.07
XML
カテゴリ:私のこと
今日は私の○○回目の誕生日で~すさくら
もう、そんなに嬉しくもない誕生日になりましたが・・・・・・

昨日チビ達に聞いて見ました。

ねぇ~、明日何の日か知っている?!

えっ?!何の日?!@@?

わかったぁ!母の日?!
父の日?!



真面目に分かっていない様子。。。。。。。

あのさぁ~
大事な日を忘れちゃいけないよ!

お母さんは君たちの大事な日は忘れないもの。




今朝おきて、誰も何も言いません。

旦那も忘れているかぁ怒ってる
数日前には自分で言っていたけどなぁ~

10時前にばあちゃんから電話電話
もしもし、お誕生日でしょ。
おめでとう!



9日に帰るからね。
新学期も始まったことだし・・・・・スマイル


帰ってくるのですね。
だんなに話したら、
もっと、ゆっくりしていろと言えばよかったのに。

そんなことは言えませんよねぇ~。




買い物に行く。
母から電話電話
母はいつも産まれた時間の頃に電話を寄越す。
11:26分過ぎ。
かかってきました。

お誕生日おめでとう!



さて、夜は手巻き寿司だそうです。
旦那が勝手に決めて、仕度をするのはやはり私ほえー

ならば、回転寿司でいいから連れて行ってよ。

と思うのですが・・・・・・
3月から打ち上げ続き。
先日のOB会。
そして昨日は広報委員会の打ち上げ。

十分に誕生日のプレゼントを貰ったようなもので・・・・・プレゼントお誕生日

お仕度しますよ。
自分の誕生日のねぽっ








ところで。。。。。。
昨日の旦那のその後ですが・・・・・・・・
仕事から帰って来たらけろりと。

あ~、風邪の後の二日酔いだったんだなぁ~。
今はスッキリしてるよスマイル


癌かも知れないよ。
そのメタボリックなお腹は腹水かもしれない。
叔父さんがそうだったよ。
脳梗塞の疑いも・・・・・・
まだ私は未亡人になりたくない・・・・・・


いい加減にしろよ。
俺を殺す気か?!
全然なんともねぇ~よ。
大丈夫だよ大笑い


どうも今日の様子を見ても大丈夫そうです。
ご心配を掛けましたぽっ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.07 13:49:08
コメント(18) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラビットらむ

ラビットらむ

フリーページ

お気に入りブログ

季節の稚鮎 New! ぶどう^_^さん

病院とは縁がないの… New! 夢 みるこさん

障碍者駐車場での微… New! モグちゃん8704さん

水族館に行ったよ(2… New! ぴーちゃん305さん

ダンナ今日は散髪へ New! Yのママ1413さん

コメント新着

ラビットらむ@ はないちもんめ9464さんへ 多分、そうだと思います 疲れたなぁと思う…
はないちもんめ9464@ Re:通院(04/19) こんにちは 新年度が始まって、慣れない新…
ラビットらむ@ ぴーちゃん305さんへ 母とは友達親子のように何でも話していた…
ぴーちゃん305@ Re:母からの電話(04/07) ウチの母(82歳)も一緒。 親戚の愚痴と…
ラビットらむ@ ぴーちゃん305さんへ ありがとうございます ^0^

© Rakuten Group, Inc.