104383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

守銭兎の“生きるために生きる!!”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近鏡見るたびに、「なんかホクロ増えてきてね?」と感じる守銭兎です。

                         †

女子バレーワールドカップソフト『ヴィーナスエボリューション』、発売するやいなや(as soon as)、マジ(^ω^)←こんな顔して即GET☆
でも操作方法が(俺っちにとっては)鬼ムズ!
なので、コンピューターvsコンピューターの試合をずーっと観戦している次第。(体育座りで)
これじゃーテレビ中継観てんのと、大差ねーじゃん!
チョー意味ねー!
当面の目標はレシーブできるようになること!
ファイト!俺!(声が小さい)

                         †

GoogleEarthってやりはじめるとハマるよネ!(`・ω・´)
My人生の思い出スポットをいろいろ探して上空から眺めると、いと趣き深ス!
昔の彼女とデートしたところとか。(暗いよ)
で、さー、ずーっとあれやってっと変な感じせん?
なんか自分が死んでしまったような。
魂になって生前のゆかりの地を駆け巡ってる・・・・みたいな。
時々ゾクってするんだよネー。
俺っちだけかニャー?(´・ω・`)
死後の世界がGoogleEarthっつーのもなんかアレですが。
PCをやり続けると、人間ものの考えが内省的、形而上的になる・・・・っつーのが俺っちの持論。
それが生きていく上での幸福につながるかは知らんけど。(たぶん関係ない)
その内なんかWeb上で宗教できそーな予感。

                         †

ファイナンシャル・フリーって概念が良く分からない。(´・ω・`)
いや分かる。(どっちやねん)
国や会社に頼らず、金融資産だけで家計がまかなえる・・・・経済的な自由と独立。
まっこと結構なことぜよ。(なぜか土佐弁)
でも、そこにいたるまでの過程において、銭のこと考えまくりingなので、おそろしくファイナンシャル・フリーではない・・・・とすぐ屁理屈言っちゃう守銭兎はちょっぴり小悪魔・タ・イ・プ(^_-)-☆
俺っち、ファイナンシャル・フリーになることすらどーでもいい、“ファイナンシャル・フリー”・フリーになりたひ。
換言すれば、アホ。

                         †

恥を忍んで聞くのだが、ハロウィンって一体何の日?
未だに分からん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 23:34:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.