020389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなきんたの日記

はなきんたの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未設定
午前中は、ガス栓工事。今年は床暖房とガスヒーターでヌクヌクと過ごそうと思って依頼。
...でも、朝から何となくダルイ。ガス屋さんが帰った後、やはりダウン...。シュンも眠そうだったので、一緒に昼寝。でも私の体調は最悪。電話まで這って行って、母に電話。「具合悪いのーー来てぇぇ~」
その後、シュンはお祖母ちゃんちに行ったり、公園に行って、戻ってきた。私はまだ不調。母はコンビニで山盛りの弁当を買ってきてくれて、帰っていった。
シュンは、寝てる私の髪を引っ張って、「おっきー!」っと言う。
起き上がってテレビを見る。2人でゴロゴロしながらテレビを見た。人間もウサギも健康が一番だ。実感した1日だった。

夜8時頃になって、薬が効いてきて楽になりました(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月30日 22時11分28秒


コメント新着

はなきんた@ Re[1]:マラソン大会に向けてダイエット!(10/13) お久しぶりぃぃ~!!お元気ですか? お…
武部です@ Re:マラソン大会に向けてダイエット! 久しぶりに覗いてみました。私なんか走っ…
さゆり@ そうだったのですか・・・ キンちゃん、お月様へ帰ったのですね。 …
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
☆めるも☆@ Re:久々に走る!(06/01) 14キローーーー!!! すごい。すごす…

© Rakuten Group, Inc.