020393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなきんたの日記

はなきんたの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未設定
近所の公園で"焼きイモ会"があったので、シュンを連れて行ったら、イヤっと言うので、二人で公園の落ち葉を拾ってはバサッっとやって遊んでた。でも、だんだん飽きてきて帰ろうと思ったら、公園の前に消防車が待機してた。シュンは、ジックリと本物の消防車を見た。いつも絵本やビデオ、街中で一瞬で走り去るだけだったので、とても不思議そうだった。
消防士さんが1人だけいて、シュンに「乗るかい?」って言ってくれた。シュンは乗りたいかどうかわからないけど、私は乗せたいので、「ハーーーイ!」と返事をして、運転席に乗り込んだ。シュンは緊張してた。これからの人生、救急車やパトカーに乗る可能性はあっても(--;、消防士にならない限り、消防車には乗れないもんね。ラッキーだったわ。

水曜日から床暖房の調子が悪かったので、「すぐに来て下さい!」っと言って、今日は修理にきてもらった。...が、その人ってば、この機種はわからないので出直すと言って帰ってしまった。「ウッソー!いつまで寒いのよー」っと怒りながら試しに夕方つけてみたら、順調。あれれ...なおってる。でも、またおかしくなるかもしれないので、なおったとは言わないでおこうっと。しかし、なぜだろ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月14日 22時23分51秒


コメント新着

はなきんた@ Re[1]:マラソン大会に向けてダイエット!(10/13) お久しぶりぃぃ~!!お元気ですか? お…
武部です@ Re:マラソン大会に向けてダイエット! 久しぶりに覗いてみました。私なんか走っ…
さゆり@ そうだったのですか・・・ キンちゃん、お月様へ帰ったのですね。 …
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
☆めるも☆@ Re:久々に走る!(06/01) 14キローーーー!!! すごい。すごす…

© Rakuten Group, Inc.