020387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなきんたの日記

はなきんたの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未設定
あれから、一滴もミルクを飲んでいない。昨日も出先で私のバッグから哺乳瓶を探そうとしてたけど、「ないよ」って言ったら諦めてた。今日は、いつも哺乳瓶が入ってる引き出しを開けて、捜していた。でも、シュンの見えないところにすでに隠してしまったので、シュンは「なーい」っと諦める。代わりにみかんをあげて、気を紛らわせた。寝る前もストローで牛乳を飲んで、寝てしまった。今のところ、成功中。あと、もうちょっとで完全卒業かなぁ。
ミルクは飲んでもよいけど、哺乳瓶は完璧に卒業したいもんです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月15日 02時34分03秒


コメント新着

はなきんた@ Re[1]:マラソン大会に向けてダイエット!(10/13) お久しぶりぃぃ~!!お元気ですか? お…
武部です@ Re:マラソン大会に向けてダイエット! 久しぶりに覗いてみました。私なんか走っ…
さゆり@ そうだったのですか・・・ キンちゃん、お月様へ帰ったのですね。 …
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
☆めるも☆@ Re:久々に走る!(06/01) 14キローーーー!!! すごい。すごす…

© Rakuten Group, Inc.