020210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなきんたの日記

はなきんたの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年02月17日
XML
カテゴリ:ランニング
いよいよ、2回目の東○マラソン。早めに会場入りしたつもりだけど、会場はすでに熱気ムンムン。荷物を預けて、スタート位置へ。写真で見てもスゴイ人・人だけど、並んでいる本人達もイモ洗い状態でした。隣の方の顔がかなり近かった...。スタートまで1時間位あるので、並んでいる時間はかなり長い。
9時10分号砲!ハート型の紙吹雪の中、スタート。回りがかなり速く、すっかりペースをのまれてしまい、5キロ24分台で通過。ペースを落とそうとするけど、なかなかなぜか落とせなくて、20キロ通過。何となく気持ち悪い...25キロ通過したところで、あまりの気分の悪さに歩き始めてしまった。沿道の方や他のランナーの方から「がんばれ!」とたくさんの声をかけてもらい、ホントに有難いくらい励ましてもらった。
体温が下がり始めたところで再び走り始めた。脱水症状になりかけていたようなので、給水所では2~3杯づつ給水。それでも喉が渇く。走っている最中でこんなに水分を摂ったことはない。しかもパンなどの食べ物は体が一切受け付けない。
築地を通過する時に「4時間きれますよ~がんばって」と沿道から声がかかる。「え?」と耳を疑い時計を見たら3時間20分過ぎ。歩き→走りを続けて何とかゴール。タイムは4時間9分。
昨年はちゃんと全部走って4時間10分。最初のオーバーペースが敗因ですね。
次も出れたら、頭を使って調整したいと思います。
応援してくださった皆様、ホントにありがとう!心から感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月18日 14時56分49秒
[ランニング] カテゴリの最新記事


コメント新着

はなきんた@ Re[1]:マラソン大会に向けてダイエット!(10/13) お久しぶりぃぃ~!!お元気ですか? お…
武部です@ Re:マラソン大会に向けてダイエット! 久しぶりに覗いてみました。私なんか走っ…
さゆり@ そうだったのですか・・・ キンちゃん、お月様へ帰ったのですね。 …
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
☆めるも☆@ Re:久々に走る!(06/01) 14キローーーー!!! すごい。すごす…

© Rakuten Group, Inc.