093133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うさぎさんの結婚式ベル

DSCF8581.JPG

これは同じ町に住むしいちゃんに、入籍祝いに送った物ですプレゼント


しいちゃんは同じ町に住んでいるうさ飼いさんです。
会ったことはありませんが、ランキングで見て、知り合いになり、
この度入籍されたと知りプレゼントしましたプレゼント

DSCF8580.JPG

新郎きらきら


DSCF8579.JPG


新婦きらきらきらきら


DSCF8582.JPG

手作りのため、表情が上手く出せませんでしたがしょんぼり
何かお祝いしたくて作りましたスマイル


ハート(手書き)しいちゃんウィンクお幸せにね~ハート(手書き)




ハート(手書き)きらきらベルきらきらハート(手書き)ベル  

新郎新婦ハート(手書き)


クリックお願いしま~す

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほん<br />
<br />
ブログ村 うさぎブログ <br />
ミニウサギへ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.17 23:35:32
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.