093254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日行った1周年記念プレゼント企画きらきら

結果発表ですウィンク


NO.2
ろっぴぃ賞  トートバッグこうちゃんままさん

NO.4
うさぎさん大好き賞  手作り小物セット

みさき3862さん
月ウサさん

NO.5
ほんの気持ち賞   エコバッグ


たかぽん118さん
うさぎ部長さん


以上ですプレゼント

多分今月の半ばまでは完成する予定…ですが、

皆さん気長にお待ち下さい音符


発送先の分からない方。

こうちゃんままさん。
メールフォームに発送先をお願いしますパソコン


プレゼントきらきらウィンクプレゼントきらきらウィンク


DSCF8564.JPG


これからもよろしくおねがいねハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)




クリックお願いしま~す

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほん<br />
<br />
ブログ村 うさぎブログ <br />
ミニウサギへ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.28 23:51:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.