093206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つばちゃんとうさぎーず

つばちゃんとうさぎーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日びっくりすることがびっくり

夜に宅急便が届きまして、何かな~???


DSCF8815.jpg


たかぽんの気まぐれ日記の、たかぽんさんからでしたプレゼント

先月送った1周年記念プレゼントと、

つばちゃんのお古のプラレールを甥っ子さんにもらっていただいたのです。

いっぱい入っていて、つばちゃんと二人で宝探しのようでしたきらきら


らびとろっぴぃにもぺろり

DSCF8819


おいしそうにカリカリウィンク

もっとないの~???


DSCF8817.jpg


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


DSCF8837.JPG



たかぽんさんの暖かい気持ちが、いっぱい詰まったプレゼントでしたプレゼント



プレゼントきらきら手書きハートプレゼントきらきら手書きハートプレゼント



クリックお願いしま~す

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほん<br /><br />ブログ村 うさぎブログ <br />ミニウサギへ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.11 18:43:13
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.